雑記

フライドチキンを温めながらゲームができるゲーミングPC「KFConsole」登場

ありえないPCが発表されました。あのKFCことケンタッキーフライドチキンがゲーミングPCを開発したとのことです。

しかもただのゲーミングPCではありません。僕も初めて聞いたときには耳を疑いましたが、なんとその機能が!!

フライドチキンを温めることができる!!!

ありえねーーーーいや、僕もホントなのかって思いましたがどうやら本当みたいです。ケンタッキー・フライド・チキンを温めながらゲームができちゃうので、いつでもおいしいフライドチキンを食べれるということです。

KFConsole公式サイト

画像や動画は全て公式から引用しています。

KFConsoleの動画

とりあえず↓に公式動画つけておきます。かっこよすぎ!

KFConsoleは4K対応していたり240fpsの高速表示に対応していて、かなりハイスペックなPCになっています。

CPUやグラボも結構いいもの積んでるのでそこらへんの安いパソコン買うくらいだったらケンタッキーをいつでも食べれる機能もついているのでお買得かもしれません。

ストレージもSSDが1TBあるそうなので安心ですね。

KFConsole外観

かっこいいを通りすぎてぶっ飛んでるのでご覧ください。

パカっとひらいてチキンが出てきます。

これなら友達が遊びにきていてもいつでもおもてなしできるし、ゲームのやりすぎでご飯の食べ忘れも無くなり栄養補給もできるようになります。

なぜ今ままで誰も思いつかなかったんだろうって思いますね。

どうやって温めてるの

各ボードからでる余熱で温めるようで、パソコンから出た熱を効率良く無駄なく使っているのでエコだし環境にいいので、いいことばっかり最高です。

本当に発売するのか

正直言ってわからないのが現状です。ギャグで言い続けているのか本当の話なのかそれはKFCだけが知っています。

まぁ本当だとしても衛生的にどうなのかって問題と、食べかすとか中に落ちてボードとかにくっついたり、いろいろ問題ありそうな気はしますが、それでもほしいという人はビスケットとコールスローでも食べながら待っていてください。

まだ続報はないですが、本当に欲しい人はKFC Gamingのツイッターでもフォローして待ってみてはいかかでしょうか?