働き方

立ち仕事で疲れた時に実際に使ってるおすすめマッサージ機5選【工場・接客サービス・講師】

立ち仕事は、仕事の中でも特に疲れがたまりやすいものです。長時間立っていることが原因で、足や腰、首などの部分に疲れがたまります。そんなときには、マッサージ機を使用することでリラックスし、疲れをとることができます。本記事では、実際に使っておすすめのマッサージ機を5つご紹介します。

1.「Naipoマッサージ機」

Naipoマッサージ機は、首から足までのマッサージを行うことができます。特に首や肩、背中などの疲れがたまりやすい部分に効果的です。リモコンを使って手軽に操作することができます。

2.「HoMedicsマッサージ機」

HoMedicsマッサージ機は、弾力性のあるボールを搭載しています。首や肩、背中などに当てることで、ゆっくりとマッサージを行うことができます。軽い負担で手軽に持ち運ぶことができます。

3.「RENPHOマッサージ機」

RENPHOマッサージ機は、振動と熱を組み合わせたマッサージを行うことができます。首や肩、背中などに当てることで、疲れをとることができます。スマートフォンからも操作することができます。

RENPHO 公式 R5 ハンディガン マッサージガン ブラック 筋膜ケア 筋肉ケア 疲労回復 マッサージ ハンディマッサージャー 小型 ミニ 軽量 4種類ヘッド 5段階スピード 静音 タイマー機能 4H連続使用 Type-C充電式 黒色 収納バッグ付 コンパクト レンフォ